素晴らしき日々・みんな仲良し

森を歩いたりチビ山(かなり低い山)に登ったり。葉っぱや木の種類のことなど書いてます。

仲良しもちょっと変化する。

f:id:morigadaisuki:20190718221826j:plain

仙台農業園芸センターで 2019.6月

 

こんばんは。いつも読んでいただいてありがとうございます。

2月にはてなブログを書き始めて、いまだに使い方がよくわかっていなかったりですが、楽しく書いてきました。

みなさんのブログを拝見して、プロですか!の写真に唸ったり、ものすごい登山の様子に読んでるだけでビビったり、おだやかで優しい日常にホッとしたり・・・

ご結婚したのびゆきさんは「おめでとうございます」ですね ^^

 

・・・ってこの書き方、ブログやめますみたいな流れですか。

 

いえ、やめません。続けさせて下さい(笑)

 

f:id:morigadaisuki:20190718221846j:plain

 

当初、頭の中で描いたブログは樹皮についてまとめておくものでした。

木を観察したり写真を撮るために森を歩いたりしているうちに、インドア寄りの仲良しも標高200~300メートル台の山に登ったりするように。。

思ったより自分が歩けてること、登れてることも嬉しいし、楽しいことが増えると同時に、ブログのカテゴリーもどんどん増えていきました。

 

f:id:morigadaisuki:20190718221907j:plain

やっぱり切り株が気になる。

 

気楽になんでもないことも書きたいなぁとも思います。

なので、いままでのブログの雰囲気と少し違ってくる思われます。

とりあえずタイトル変更してみたんですが。。。

 

f:id:morigadaisuki:20190718221854j:plain

 

暑さと汗の成分に弱いので、森や山をガシガシ歩くのは夏眠状態ですー(造語)

 

morigadaisuki.hatenablog.com